ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

きゃ~ん!やったね!日韓音樂瘋(亦儒剪接版)

2011-01-27 00:15:47 | 辰亦儒(ケルビン)

 

ちょっとちょっと!!

 

恭喜!!恭喜!! →大興奮!!

 

ぐりりんさ~ん! 好棒哦!!

 

みたみた??? 超開心哦!!

 

送给他的礼物出来哦!!

 

感動感動~!!しかも大吉だよ~!!

 

わたしもいっしょにカンドンです~!

 

おいしく毎日振って食べてるよ!

 

今日はこれを見てきました~

「グリーン・ホーネット」

そうっす。Jay・chouがでてる!!

いや~面白かった~。意外にね~Jayちゃんネタもでてくるし!!

たとえば、ピアノ弾くシーン、それから最後にはヌンチャクが流れます~

ヌンチャクは飛輪海もコンサートで歌ってますね~。

そして決めては「兄弟Forever」つー。

これできっとアメリカ人は「兄弟(ションディ)」という単語

覚えてくれてはやるといいな~。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~~! (ぱりりん)
2011-01-27 07:36:26
大好きなケルの番組で紹介されるなんて!!ぱりりんさん!おめでとう!!!あなたの愛が実ったのね~
ahui_huiさん教えてくれてありがとう~!!
返信する
ぐりりんさ~ん (sora)
2011-01-27 23:25:15
おめでとう~~~
ahui_huiさんからお知らせもらって知ったのよ~

すご~い
愛が通じた~~~
返信する
祭りじゃぅ~ (ぱりりんさん&Soraちゃんへ)
2011-01-29 01:26:35
みんなで祭りだよ~まつりまつり!!
永久保存版ですよね!!

結構Calvin楽しんでたし!!
大吉なんて幸先いいよ~
ことしは大業を成す!!




返信する