ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

バラエティで お友達を推薦!!のCalvin

2012-09-25 23:15:15 | 辰亦儒(ケルビン)

じゃじゃ~ん!なんとお友達を推薦するために!

辰さん 冨士急思わすこの衣装~で登場~!

王子的約會 2012-09-22  これのpart3の12:56から登場!!

お友達は宋子凡くん

いわゆるところの公開お見合い番組かい~

その名も「王子のデート」

行きなり出来た司会のハーレム・ユー

そういえば映画「星空」でお父さん役やってたな~

で掛け声がすごかった「一緒にBabyを抱かないか~い?」

すっすごい~( ̄0 ̄;ノ オーット! 先々の計画までもぉ~

で、この宋さんはカメラマン。雑誌のお仕事等こなしてる模様

で、いきなりCalvin=好朋友として登場~

「お仕事のパートナーとしてだけじゃなく、プライベートでも

お友達なんだ。僕が天母住んでるでしょ、だから遊びに行くときは

車で拾ってくれて、更に彼は内湖に住んでるんだけど

そこの友達も拾ってご飯食べにいったり遊んだりしてるんだ」

「そんな彼だから付き合うとしたらきっと迎えに来てくれるよ~」

っていいじゃーーーん ちょっとその前に髪の毛がぺたっとしてるので

2歳くらいふけて見えるとか、服がだぼっとしてるのかな?

そこも突っ込まれてるけど。。趣味はというか休みの日は

家で(  ̄_ ̄)ボーっとするのが多いようで、ソファーに座って

いろいろ考えにふけるそうで。。あとは古いものが好きみたい!

やさしそうな感じだけどCalちゃんの後にでてきた妹さん(これまた可愛い)

もやさしさ部分をアピール!これはいけそう~

で、そのあとまたCalvinが登場するけど

「こんなにいっぱい喋ったんだから

宣伝費は2倍だからね~。僕の通帳に送金しといてよ~

またメールで連絡するからね バイバイ」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ デター大好きなDouble!!

しかも、その後司会のハーレムユーに「どんな友達なんだっちゅーの」

みたいな突っ込みされてますけど笑 もーしょうがないな~辰VJ

さて、そんな2人の出会いは実は友達通してだったらしく

誰なのかはまったく知らなかった模様。そんで後で

仕事でばったり!! これってでも彼は

上手いことCalちゃんに [壁] *- -)----C<―_-) ホカクッ

されたのか~?

 

あー、でもこうやって一般な感じがこれまた私の中で好感度UP

やっぱりCalちゃんいいよ~

 

ということで最近ずーっと残業なのでここらで終わって

もう休みます~


最新の画像もっと見る