ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

ウィルバーの宙吊り練習にレイニーが陣中見舞い

2014-10-21 22:11:33 | 台湾その他芸能記事

今日はこの二人どどんとニュースに登場してた!

というのも、もうすぐコンサートのウィルバーの所にレイニーが

陣中見舞いに来たからなんですね~。レイニーの帽子が似合ってる!!

三立新聞網

いや~動画みてべっくらなんですけども、ウィルさんっちゅーかレイニーも?

あのぶら下がって逆さま吊りで歌うの流行ってるの??すごすぎる!

そして、、もしかして脚を引っ掛けて挟む方のお兄さんもずっと挟んどるのか?1曲中

なんて!!やたらそこも気になった次第。ウィルバーいわくどうも腰力が肝みたいっすね~

なんかもー、これでジョーカーの格好してくるくる回ったらそれはもうキグレ大サーカス

(知らない人はこの名前をクリック!wikiへ~)って適当に思い浮かんだサーカス名をば。。書いてみましたが。

失礼しましたm(_ _)m。で後ろに来てたレイニーの声に「誰??(レイニー)なにやってんの?」

と驚いたウィルさん。その後ふざけてスパイダーマンキスしようとしてますが笑

さて、今回のこのロープ芸、コンサートのために練習したそうで難易度の高いものに

挑戦。この部分は約10分間。会社ももしもに備えて5千万の保険をかけていて

ウィルバーも1ケ月強一生懸命練習してファンの前に完璧なものを見せたいと意気込んでます!

ET TODAY

こちらのニュースも内容同じだけど、こっちは差し入れの事が最初書いてある。

このスープというか煮込みなんですかね~鳥一匹まるまるらしく、

レイニーがおふざけで「どこ食べて、どこを補う(増強する)の?」って言いながら

これずっと食べ進むとおっと危ない「雞睪丸」へ到達しちゃうよと。

で二人で顔見合わせて「おっとっと!!」

ウィルさんは「ここは少しだけ食べるわ」

二人で漫才だった!!そんで周りはどっかん!笑いが出た~

あと、レイニーにも一緒に上に上がってこいよ的な

お誘いあったようですが、「前にやったことあるけど

無理無理!!」って

そらそ~だ~。結構つらそうよ見てるだけでも!!

レイニーがコンサートにも顔出してくれるとこれまた

面白そう!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿