ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

アーロン 「Moisturizing」宣伝活動大成功

2015-03-25 21:32:15 | 炎亞綸(アーロン)

撮影中のロイ君とアリス。やっと今日は正面向いた顔だ!!ロイ君このさっぱりヘアで

行くのかな?

さて、記事関係はアーロンで。

眉毛ごん太君は時間があるときはエクササイズエンジョイしてます!

んで、ホテルのマネージャーさんが気を利かせてくれてしゃれた

オスカー像つきの!!ティータイムお菓子ちゃんたち!だけど残念ながら眺めるだけ~

あーー、もったいない!!あたしなら絶対食べる!またその分運動しちゃうもんね!

それから、本日は日本での活動に関する記事。自分でシェアして

「謝謝!再接再!很榮幸能和Oricon 沾上邊!ありがとうございます日本のfans 還有支持「Moisturizing」這張單曲的大家,希望之後能有更多的單曲跟大家見面!Fighting !」

とコメントを!

「ありがとうございます。成功してもそれにあぐらをかくことなく、更に努力していきます!オリコン上位へ食い込んで行けて

とても光栄です!!ありがとうございます日本のファンの皆さん、それと「Moisturizing」応援してくれたみなさん

今後に更に多くの曲をひっさげてみなさんに会いたいです!!がんばります!」

ということで!意気込みばっちり!

そして記事を読むと。。三立新聞網

なんと10位にまでいったのですな!これは台湾史の中では最年少記録!

しっかりと日本のファンをぎゅーっとつかんだぞとそんな感じですね!

アーロンは飛輪海でデビューして、今は4人での活動はないですが、

ソロのアルバムや、ドラマ、コンサートなどこなしていて、

もちろん日本語の歌も過去積極的に歌ってますし、日本のファンも

台湾へ飛んで会いにいってるわけですね!アーロンはCDサイン会で

全部日本語のアルバム出したいと言ったとか。

日本でもCDイベントで、やっと日本語のシングル出してたのに

感極まって握手の時にないてしまったファンも~

アーロンも感動のあまりファンに「皆さんを長くお待たせしてしまって!!

以前出した3枚のアルバムだったにもかかわらず、今回も日本語のシングルで

こんなにたくさん日本へ来れて、もうどれも感動もいっぱいで!僕のカミカミなところも

更に正確さが出てきたことを願ってます!」いや~ニコ動はみましたけど

かなりすらすら話せるようになっててびっくりしました私。やっぱり頑張ってるようでな

記事にもそう書いてあります!!これからは台湾で人気の地盤を固めて

東南アジア、中国以外にも日本や韓国にも~。台流と書いてありますが、アジアに旋風を

巻き起こすぞ~!

ってなんだかワクワクする記事だったな~!!

アーロンなら努力してきっと自分のものに!!→期待大!!(*´▽`)ノ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿