ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

環境保護を!ロイチウ&アーロンのつぶやき&グイ・ルンメイ母に?

2015-03-23 21:42:36 | 炎亞綸(アーロン)

今日はあまり記事無いのでつまみつまみ!!まずはロイ君より~

Facebookにでてきたぞ~!!ビシっとスーツ姿!もってるボードの字が良く見えないけど

みんなで環境保護!地球を大事にしましょう!ってこれは多分、台湾実は水不足で

悩まされてまして、各個人レベルでも頑張りましょうとそんな記事も見かけてて

今日は久しぶりに雨が降ったみたいで、阿信も「大雨が降ってきた」とつぶやくほど。

これで少し潤えばいい具合なんだけどね~。私はなんか台北は特に降水量は年間通して多いと

いうイメージがあるのでちょっと驚いてるところなんですが!

ドラマは調子よく進んでるかな?

それから大阪お疲れ様でした!アーロンワイン飲んじゃうぞの写真の

文章。あ、、。。またもや難しい..

自分が自己に対して非常に厳格なのは、今まで自分が歩んできた経験とかが見当もつかない時に、

思うに、たどり着いた所は八方塞がりで、だけどその壁にぶつかって苦い経験をした後で分かるんだけど

元々自分には確固とした気持ちを持ってないし、しっかりとやりぬく勇気も無い、厳格な生活態度でさえも

ない。だから僕はこういっただめなところを全部拾い集めて、きちんと習慣づけていくんだ。

だから僕は時にさえ懐を熟知した友達にこうやって向かい合うんだから、それは僕もみんなが

一緒にレベルアップできればって思うからなんだ、分かるかな?

うーん(@△@;)..私の中国語力では理解しえない部分があるけど。。

人は最初から完璧にできないのは当たり前だから、どーんとぶつかって

ダメだったところを直すように努力していけばレベルアップに繋がるとそういうこってすかい?

かき集めるのはできそうだけど、そこからが難しいよね~。ファンにあまくはないぞと!厳しくいかないと

後でアーロンが怨まれちゃう?? 

それで僕と一緒に苦味飲んで這い上がっていこう!見たいな?そんな感じかしら。。私も分からないところは

うやむやにしないように。。頑張らねばー。

最後、おまけ これも気になった、。桂綸鎂(グイ・ルンメイ)母になった?

ってえーーー??な記事。yahoo奇摩 彼女は戴立忍という監督さんと10年越しで

ひっそり恋愛ingなんですが、そろそろどうなんだい?てところなんでしょうかね~

そんな去年10月ごろに監督がいつでも結婚の意志を持っていう心の内を明かしたのと

ルンメイちゃんも「彼は私の心のよりどころなの」というのがあったらしく

記者がそのあたりどうなのよと聞いてた矢先!

先日監督の方が生命の神秘くらいなノリで投稿記事を載せちゃったものだから

こんな騒ぎに。でも監督いわく、あくまでも「女性が妊娠する過程をシェアしたかっただけ」だと強調したようですが。。

そんなことより、この記事にあるチェンボーりンとの動画のほうに目を奪われた~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿