家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

こっそり家鴨軒

2007-06-17 21:05:32 | ブログ

本日は家鴨軒シークレット営業でした。が、 流石はアヒルプロの方々よくぞ来てくださいました。

感謝感謝の一日でした。 Hさんお疲れ気味のようですが、きょうは早く寝てください。アヒル長も今日明日はゆっくり休みます。 

それにしても シゲさんとたっくんは元気ですね~。分けてほしいくらいです。

来月は蚤の市ぜひいきたいですね。 頑張って調整してみます。

すず茶さんもPCみてくださって有難うございます。怖そうだけどミクシィデビューしてみるのか? アヒル長はPCにはうといですよ。

家鴨軒チーズとワインの会の企画 楽しみに待ってます。 そんときゃアヒル長もお客になりたいです。 月に1回くらい バール家鴨軒 面白そうですね。 第1回目はシャトーブリオン空けましょう。すず茶さん持ちで( 'ノェ')コッソリ

早く良いアルバイトさん見つけて脱シークレット営業 したいものです。

明日月曜 火曜日 連休にさせていただきます。 大変ご迷惑おかけしておりますが、すみません。 疲れました。

今日 もし休みとおもわれたお客さま。大変申し訳ございませんでした。 アルバイトさん見つかるまでこんな感じかもしれません。お許しください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家鴨軒ahiruken  アルバイト... | トップ | アヒル長の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事