家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

こんばんは

2020-07-11 09:51:56 | お知らせ

何が正解かわからない時代になってしまいましたね。

よく分からないまま数日前から夜のみ営業しております。

カレーくらいしかございませんので、お子様には厳しいお店でやっております。

模索しながら一人でやっておりますので、お電話してきていただけると幸いです。

ブログにコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ、重要なお知らせ。 | トップ | 今日のメニュー。10月22... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめっこ)
2020-07-12 05:08:31
😭✨
返信する
Unknown (しめっこ2)
2020-07-13 01:24:09
再開されて嬉しいです😭
近々食べに行けるの楽しみにしています🍛✨
返信する
Unknown (東区っ子)
2020-07-16 17:14:21
再開うれしや、必ず行きます。シフォンケーキ丸ごと予約とか出来ますか? 
返信する
Unknown (政府のクソキャンペーンみたいな名前の人)
2020-07-18 23:52:34
ここ数ヶ月、コロナ意外にも色々あり、
もちろんコロナにも言いたいことが山ほどあり、
色んな思いがうずまき過ぎており、
結論として外食はしないと決めてる私ですが、
家鴨軒は応援してます、えいえいオー(・∀・)

持ち帰りあったら希望だけど
行くとしゃべってしまうからやっぱムリかー

って、ここでしゃべりすぎとるがな。
とにかく無事を祈ってます

宝くじ調べ係より
返信する
Unknown (しめっこ3)
2020-07-19 22:22:12
再開嬉しいです!
必ず行きます!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事