家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

家鴨軒ahiruken  アルバイトさん募集

2007-06-15 19:19:05 | ブログ

梅雨ですねー。 早く冬にならないかなーと真剣におもっているアヒル長です。

明日から魔の土日がやってきます。家鴨プロ(常連さん)達には大変申し訳ないとおもっております。 今週も 店長一人営業です       。・゜・(ノД`)・゜・。

何より心が痛いのは家鴨プロたちに気を使わせるのがとてもつらいです。 できるだけ早くステキなパート アルバイトさん見つけたいとおもってますが、 なかなかねー。

現在家鴨軒NO1ホステス 病気療養中 NO2ホステス 本業が土日曜出勤 NO3ホステス 宗像在住  なんですよ。 

条件などはHP 見てみてください。 家鴨軒が好きな方にきてほしいです。 よろしくおねがいします。

http://www2.ocn.ne.jp/~ahiruken/

さ 明日の仕込み始めます。 今日も徹夜になりそうです。

※) 6月の 18 19日はアヒル長メンテナンスの為お休みになってます。ご迷惑おかけします。

このまま一人営業が続くとまた去年のように週休二日とかなりそうな・・・・・・・

すみませんC= C= C= C= \(;・_・)/    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして 家鴨軒店長略... | トップ | こっそり家鴨軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事