家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週のメニュー

2008-05-22 08:50:19 | ブログ

今週 5月22日(木)~5月26日(月)の メニュー 

 ○カレー

 ○ベーコンとフレッシュトマトのペペロンチーノ

 ○鶏ごぼうのサンド和風山椒ソース

 ○そら豆の冷製スープ

 以上です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー | トップ | 微妙っすね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒル長毎日毎日頑張ってますね[E:happy01]試飲さ... (親父鉄道999)
2008-05-23 03:00:58
アヒル長毎日毎日頑張ってますね[E:happy01]試飲させて[E:happy01]あの努力は報われますよ。日に日に美味しさましてますし(^O^)/
完成するの楽しみにしときます。
試飲の意味もわからない人が一名いましたけど('-^*)/
笑ってはいけないが、こそっと笑ってすいませんでした。
最近 トークが いけてない自分に ぐ~(^O^)気をつけます(・ω・)/
また 時間があるとき お店に行きます(^-^)/頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事