家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

拝啓 バジルの親さま

2011-12-17 06:51:08 | ブログ

元気なお顔を見せてくれて有難うございました。 またこっちに帰ってきたら覗いてみてください。
ちょっと遅れましたが宿題を提出します。

http://r.tabelog.com/cafe/fukuoka/A4004/rank/

私の苦手な食べログですがw、

こちらの 6位にある 

Hug Cafe (ハグカフェ)

の事を言いたかったです。  こうやってみると北九州も沢山カフェがあるじゃないですか。

沢山行ってみてくださいねー(^-^)つ゛

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー12月14日... | トップ | 今週のメニュー12月22日... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙のリクエストN。前付けで家鴨1コースカウンター... (豚和時代)
2011-12-18 23:11:11
涙のリクエストN。前付けで家鴨1コースカウンター。気をつけましょう。豚和時代のラード つきまくりです。前付けは慎重に。本当にすいませんでした~ラード付けてしまって[E:down]
返信する
>豚和時代 さま (アヒル長)
2011-12-19 10:33:22
>豚和時代 さま
ぬるぬるしていますw
返信する
しゃれとんしゃ~な店ですね! (バジルの親)
2011-12-21 23:02:53
しゃれとんしゃ~な店ですね!
小倉に行った折りには、 探して行ってみたいと思います(*^∇^*)

宿題よくできましたので、はなまるあげまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事