家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週のメニュー12月14日(水)~12月19日(月)

2011-12-14 08:29:33 | インポート

おはようございます。

先週、行われた「てのひらさんライブ」。無事終了いたしました。見に来てくださいましたお客様、有難うございました。

2月にも開催する予定ですので、「今回見れなかった・・・。」という方や、「また、見に行きたい」という方は是非、遊びにいらしてください。

Te

今週のメニュー

1214

今週の、プレートは「南瓜入りハーブチキングラタン」、パスタは「海老のトマトクリーム」となっております。

最近、ちょこっと「キノコのマリネ」も付いてくるようになりました。

もうすぐ、クリスマス。

Daruma

Tona

家鴨軒では、毎年クリスマスだからといって、特別な事は何もしてきませんでした。

今回も特別なことは出来ませんが、ちょっとだけ・・・。

23日、24日、25日にイチゴのミルフィーユを作ってみたいと思います。

年に一回ですので、よかったらみなさん食べにいらしてください。

それでは、今週もオープンしたいと思います。

みなさまいつも、ありがとうございます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー12月8日(... | トップ | 拝啓 バジルの親さま »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番恐れていたことが…鏡ごしに移る彼。そこには、... (遠近法)
2012-02-11 23:31:39
一番恐れていたことが…鏡ごしに移る彼。そこには、してはいけないん両サイド刈り上げ。すいませんね、お客様の方が前にうつってるのに何故が後ろの方がでかい。しかも 横に向くと 顔以上に お腹~[E:up]また ふとった?かぶせてきますなぁ~[E:up]さかなくんで~す モード[E:up]ふぐじゃ~ね~よ[E:up]高倉 豚です[E:up]ぶとってますから[E:up]
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事