家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今頃で申し訳ないです 今週のメニュー

2007-08-23 15:34:11 | ブログ

今週 8月23日(木)~8月27日(月)の メニュー 

 ○カレー

 ○揚げナスとボロネーゼのパスタ

 ○小えびのタルタルとチェダーチーズのサンド

 ○ジャガイモの冷たいスープ

 以上です。

期間限定 桃のコンポート アイス乗っけ がわりと好評でもうすぐなくなります。たぶん今日。 とどめは自分で食べます。 また来年まで さようなら 愛しの桃

 すみません更新が遅れまして。 ちょっと日差しが強かったものですから。

○ちょっとお知らせ

今家鴨軒の裏でちょっと工事があってます。 ちょっとザワザワしてますがおゆるしください。 そんなにながい期間じゃないと思います。

誰も噂してないですけど、噂の家鴨軒小屋パート2の基礎工事です。この小屋が完成すると家鴨軒がちょっと変わったことになるかも。 ならないかも。 どっちやねん です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みの報告 | トップ | THE LEGEND OF  マクド »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? 野外プレイ?  (ゆう)
2007-08-23 23:39:36
え!? 野外プレイ? 
いや、更新に、日差しは関係ないからぁぁぁぁ!!
噂の家鴨軒小屋パート2の基礎工事
日曜のぞきにいきますねヽ(^o^)丿

返信する
もも… (しめっこ)
2007-08-24 01:03:22
もも…
返信する
いよいよ、工事ですか!? (たっくんママ)
2007-08-24 08:12:25
いよいよ、工事ですか!?
基礎コン打設はいつですか?
日曜日に配管持って行く様にしますが、間に合いますか?

ボタ山の件、気になりますね。。。
小学校の頃にも、同級生が登ったとか、登れなかったとか噂になったような・・・・。
たっくんの初登山にはボタ山がもってこいかも!
返信する
確かに日差し強いですからね。分かるなぁ。 (ぶーこ)
2007-08-24 16:23:21
確かに日差し強いですからね。分かるなぁ。
桃のコンポート食べたかった・・。
来年は絶対食べまーす。
返信する
>ゆうさん (アヒル長)
2007-08-24 17:19:07
>ゆうさん
的確なツッコミありがとうございます。
小屋はすごいスピードで基礎工事すすんでます。
はやすぎる・・・・

>しめっこ
そう 桃 昨日ブログUPして30分後ブログ見てきてくださった方の胃袋に納まりました。

>たっくんママさん
どうやら今日基礎コンはいりそうです。 すごいハイピッチです^^;  配管は間に合いませんでしたが、みてくれ悪くても全然かまいませんので^^
お気遣い有難うございます。 たっくんパパの出番はもう少し先になりそうです。

>ぶーこさん
ですよね~ 日差しが強い日や向かい風がきつい日はブログ更新遅れがちですよね~。
 さすがぶーこさん わかってらっしゃる。
まあ 今日もふんわり名人食べたのですが、そろそろ あき・・・・・・・・・・あき 竹城
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事