家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

将来の夢

2007-11-16 18:28:44 | ブログ

天国からのメッセージ という占いをやってみた。 どうやら86歳まで生きるらしい。

北欧旅行で人生を変える事件が起こるそうだ。(実際はパスポートもみたことないのにね;;)

 未来や過去のことを考えてみた。 小学生の頃何になりたかったかな~と考える。たしかサッカーの選手になりたいって言っていた気がします。 子供の頃は何にでもなれる気がしたんですけどね~。 年齢を重ねるごとに現実的に物事を考えるようになっていくもんですね;;。 あの頃の清い自分に戻りたいです^^;

 最近の夢をちょっと考えてみた。 もう夢を語るような年齢ではない。 来年年男である。 現実が見えるお年頃。

 近未来の夢

 「ドモホルンリンクルの一滴一滴が落ちるのを見守る係りになる!」

再春館製薬所に就職しなくっちゃね。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー  | トップ | 臨時休業のおしらせ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「アヒル長は意外に地味なのが好きなんだね~」っと (ころ)
2007-11-16 20:22:12
「アヒル長は意外に地味なのが好きなんだね~」っと
息子が言っております。
返信する
たまに搾ってみてはどうでしょう? (ぶーこ)
2007-11-16 21:04:16
たまに搾ってみてはどうでしょう?
返信する
はじめましてー (たろこ姫)
2007-11-19 22:50:50
はじめましてー
いつも前?横?を通るたびに気なっていたのですが
明日友人とルクルにいくので
お昼にいってみようと思ったら
お休みでしたね。
またリベンジして食べにいきますねー
楽しみ楽しみ♪
返信する
初めてコメントさせていただきます。 (キノコ)
2007-11-20 13:25:41
初めてコメントさせていただきます。
先日は、私の中での最近の夢だった「家鴨軒さんでお一人様」を叶えることができ、とても幸せな気分になれました、ありがとうございました。
お持ち帰りさせていただいたコーヒープリンも美味しかったです。
容器返却がてら、またお邪魔させて下さいね!
返信する
>ころさん (アヒル長)
2007-11-24 18:59:49
>ころさん
店長はTVっ子だから太陽が苦手なのよ!ってケンちゃんに言っておいてください。 尚、スズさんというおじさまがヘリを1機御購入されたそうです。 腕を磨いておいてください。
>ぶーこさん
搾ると懲戒免職ですよ。
>キノコさん
キノコさんはたぶん1UPキノコの絵を描いたラテの方ですね。 元気出たでしょうか? 次はキノコ以外で!とご注文ください。
>たろこ姫さん
こんにちは、もっさい店長がやっている店ですからあまり期待しすぎないのがコツです。 またチャンスがあったらよってみてください。
返信する
体調良くなったみたいですね~ (ころ)
2007-11-25 00:30:09
体調良くなったみたいですね~
よかったです^^
何を煎じて飲んだのですか?^0^
ケンにとってアヒル長は野性に
近い人と思っているみたいですが・・
それから、腕を磨かせておきます^^

返信する
覚えていて下さってうれしいです。私は家鴨軒さん... (キノコ)
2007-11-26 13:20:17
覚えていて下さってうれしいです。私は家鴨軒さんで元気をいただくことが出来ましたが、アヒル長さんは体調崩されていたようですね…復調なさったようですが、くれぐれもお大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事