家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

臨時休業のおしらせ

2007-11-22 05:08:34 | ブログ

本日11月22日 体調不良のため休業させていただきます。

翌日 11月23日(祝日)は13時30分からの営業とさせていただきます。

いつも勝手して大変ご迷惑おかけしております。誠に申し訳ございません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来の夢 | トップ | 待ってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら・・・・、風邪ですか!? (たっくんママ)
2007-11-22 12:19:06
あららら・・・・、風邪ですか!?
実は我が家もココ最近病気づいて。。。
先々週から子供がダウン↓
治ったかと思うと今度は夫婦してダウン↓
仕事も切羽詰まっていて、、、、テンパリぎみな日々です。
家鴨軒で癒されたいので、店長も早く治ってください。
お大事に・・・・。
返信する
あら。ご近所さんたら (suzu)
2007-11-22 17:14:51
あら。ご近所さんたら
わたしも今日は仕事休みました・・。
体調不良で。

おたがい体は大切にしましょう。
返信する
おだいじに。 (mimi)
2007-11-22 18:59:26
おだいじに。
あったかいスープ等飲みに伺います。
返信する
>たっくんママさん (アヒル長)
2007-11-24 19:06:35
>たっくんママさん
いつもいつも有難うございます。
今年のアヒル小屋計画の目標は 「最低屋根と骨組みを作る!」 です。 
知恵をお貸しください。

>suzuさん
疲れが溜まる季節でしょうかね? お金は全くなんですけどね^^;

>mimiさん
こんにちは。 虚弱体質ですみません。 もう大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事