家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

志免町のナイスなカフェ ハチミツボタン

2009-06-03 07:33:43 | 告知

ちょっと前から噂を聞いていた カフェがありまして、 今日ちょっと行ってみいました。

その名は ハチミツボタン !!

名前からしてキュートなんですが、中に入ってみるともっともっと素敵な空間でした。

内装は手作りな感じがビシバシ感じられる素敵なお店です。 ご主人様は和食に携わっていたらしく、ランチやディナーには素敵な料理が並ぶみたいです。 詳しくはハチミツボタンさんのブログで!  ↑↑

本日火曜日は、 カフェの日 になっていまして、いつものランチはお休みでした。

 でも、カレーやケーキはあったのでいただいてきました。 私と好みが似ている感じの、口当たりが甘く、後から辛味がついてくる感じのカレーで、とっても美味しかったです。

ケーキも(忙しそうだったから質問しなかったけど)手作りのシフォンケーキやアーモンドタルトを食らいました。 どっちも美味しかったです。 特にアーモンドタルトは美味しかったです。

最近のお店は、よそから買ってきて提供しているお店が多いんですが、このお店はちゃーーんと作ってるって感じが伝わってきました。 こんなお店大好きです。 

私の大好きな志免町に出店してくれて有難うございます。  

一緒にながく頑張っていきたいですね。 また寄らせていただきます。

皆様も是非足を運んでみてください。 きっと楽しめると思います。 

店内には、雑貨のスペースが結構どーんとありました。 手作り雑貨も楽しめるお店ですよ。

雑貨は奥様が作っているみたいです。 すごいご夫婦です。

090602_153301

St330029 

他にお客様がいたので、写真をほとんど撮りませんでしたが、いつも自分の撮影能力の低さを感じております。

写真じゃ伝わらないので行って見てください。 

 ハチミツボタンさん ビワありがとうございました~。 本当にまた行きます。

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週お出ししていたメニュー | トップ | イナナガ時計店 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はご来店どうも有り難うございました! (ハチミツボタン)
2009-06-03 12:11:14
先日はご来店どうも有り難うございました!

水曜日が定休日なのでなかなか家鴨軒に
行けなくなったことが本当に残念><

でも仕事が終わって駆けつけますので宜しく
お願いしま~す(*^^*)

素敵にご紹介していただき本当に嬉しいです♪
有難うございます♪

ケーキも一生懸命作っていますので。。
美味しいと言っていただけると励みになります!


もちろん、これからも、同じ志免町同士、
一緒に長く♪
頑張っていきたいと思っています(*^-^*)


コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事