家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週も左によっています。

2009-06-25 07:01:32 | ブログ

今週 6月25日(木)~6月29日(月)の メニュー 

 ○カレー

 ○フレッシュトマトとベーコンのペペロンチーノ

 ○鶏ごぼうのサンド 和風さんしょうソース

 ○パンのプレート(ハッシュドビーフ)

 ○にんじんの冷たいスープ

 以上です

左ですよ ひだり。 左とん平 とか 左 時枝 はいるけど、右 っていないからね。

左でいきます。 あー いくよ。 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のメニュー | トップ | 今週の土曜日の臨時休業のお... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左と言えば、左卜全(ぼくぜん)。 (万太郎)
2009-06-25 17:22:28
左と言えば、左卜全(ぼくぜん)。
デゥビドゥブァ~、パパパヤァ~。
返信する
もう 立ち直れせん。店長に悩み相談したいくらいで... (ひろき)
2009-06-30 11:44:20
もう 立ち直れせん。店長に悩み相談したいくらいです。
また おいしい 食事で立ち直らせてください
返信する
もう 芋堀地域にパトリオットですかね ?パトリよ... (ヒロロ)
2009-06-30 13:05:21
もう 芋堀地域にパトリオットですかね ?パトリよット ですかね[E:up]
爆弾 落としてください。 一番田にかくれてないらしです。びん ォリン は そっちにいるらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事