家鴨軒 ahiruken の「入ってもいいですか?」

家鴨軒のメニューや営業日、日常をお伝えするブログです。

今週の土曜日の臨時休業のお知らせ

2009-06-25 07:07:45 | 告知

6月の27日(土曜日) 店長不在の為お休みさせていただきます。

ちょいと結婚式に行ってお祝いしてきます。

大変ご迷惑をおかけします。 申し訳ございません。

晴れるといいけどな。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も左によっています。 | トップ | Mr.BUNBUNからの招待 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対に生きている。絶対うそやん、私がMJなら、整... (MJ)
2009-06-28 22:10:22
絶対に生きている。絶対うそやん、私がMJなら、整形したって いって、 別に ダンスのうまいやつやとって、わがの、身をかくし ますよ。=ビン ノブリン
返信する
今日も寒いギャグ かましてすいません。まだまだ ... (MB)
2009-06-29 21:11:40
今日も寒いギャグ かましてすいません。まだまだ 流れよめないですが おてやわらかに。
返信する
H さん、今日はいいすぎですよ。(笑) 思わず 笑... (石川 ひょう)
2009-06-29 23:51:23
H さん、今日はいいすぎですよ。(笑) 思わず 笑って しまったやないですかぁ(ラブ)あんな あっきゅう いけませんよ。ね~。
もっと (笑)に 追求して どんよくに、食い込んでいきま酢。 Hさんを 後ろからのアングル。
いくら カメパーま でも だめですよ。 隊長も したを 向いてわらうのも やめて ください。
カウンターサイド T.T に まかせるの。 原材料まで 追求しすぎですトン。誰が~セントヒロロの髪かくしの両親やねん(怒)りややねん。正義わぁかつ、じゃんけんト~ん。 チョき しか だせんわぁ~ 隊長勝つにきまっとるやないですかぁ~。
返信する
わが家に 福岡の雑誌があるのにビックリ[E:up] (FK)
2009-07-01 21:58:57
わが家に 福岡の雑誌があるのにビックリ[E:up]
返信する
今日は 楽しかったです。睡魔せん。 (のんぼ)
2009-07-03 21:09:06
今日は 楽しかったです。睡魔せん。
ドラ桐生行きたのに、丸ちゃんに いかせてもらい。 また 頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事