私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

ギボウシ開花 @中山法華経寺

2013-06-11 17:34:02 | 


6月11日撮影  霧雨のような細かい雨が、降ったり止んだりの中山法華経寺境内。
五重塔前のギボウシが咲き始めていました。



当地ではきょう日中の雨は焼石に水。地面がまったく潤っていません。
今も降っていないのですが、、、、テレビをつけたら、東京ではかなり降っているようで、びっくり。
今夜からまとまった雨になりそうとのこと。 期待したいと思います。


 OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼろぼろ過ぎる「キタテハ」 | トップ | ウメエダシャクだった、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事