カウカウタイム

日本で働くいち美容師がハワイでヘアメイクアップアーティストになるまでの日々の記録 2008〜2012

おかえりなさい

2009-04-14 | 〜2011迄のハワイ生活記録



1月半ばにAmyがハワイから去った時

正直「もうしばらくは会えないな」と思っていた


私がいる間に1度でも、会えればいいほうかも、ぐらいに



が、しかし 再会は思いも寄らないタイミングで急にやってきた


Amy・・・   早っ!



去年スクールに来てくれたN子さんと一緒のハワイ入り
なんと二人は同じ会社でウエディングをはじめちゃったとな


ものすごい急展開にホントにビックリおったまげ~だよ

N子さん、その年で女社長なんてかっこよすぎるわ~~

アタシもちょっとあやかりたいぐらいです



今回二人はお仕事の関係で、こちらに来ていたんだけど
なんだかんだうちの会社にも出入りしていたので、ほぼ毎日顔を見る事ができました


夜もいっしょにご飯食べれたし
なんせ同じ業界で仕事大好きな女3人なので、ガールズトークはつきることなく・・・


やっぱし人と話ながら食べるご飯はおいしいなっと再確認







最終日の午後、3人で公園のベンチで長い時間しゃべっていた時

「どうして日本ではこんなゆったりした時間がもてないんだろうか」
という話題になった


気候のせい? 環境のせい?

でも私には 「日本ではそんな気分になれない」 という答えに一番納得した



例えば3人が同じように日本で再会したとして、このまったり加減は確かに無いと思う

(Amyが日本でMegに再会した時、変な気分がしたと言っていたのを思い出した)



雪山やビーチで出会った男の人がやたらかっこよく見えるように
ハワイにも何かしらのパワーがでたいるんだろうなあ、と思う

人をゆ~るくさせてしまうパワー




何はともあれ 

これからの二人の会社を私もハワイから応援していきたいです

大変な事も沢山あると思うけど、ひとつでも多くの素敵な結婚式を作り出せるよう頑張ってください



そしてまたちょくちょく遊びにきてね

N子さん、次回こそはポキ食べにいきましょうね



ランキング参加してみました。よろしかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Mahalo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。