晴れた朝のように

気持ちよく晴れた朝のように穏やかな気持ちで子育てしたい!2人の育児は大騒ぎ。のんびり更新していきます。

とうとう襲われてしまいました

2006年02月12日 20時48分34秒 | ひとり言


襲われたのは、私です。
何にか?と言うと、下痢嘔吐症です
うわさには聞いてました。
しかーし、自分に巡ってくるとは思ってませんでした。
すごいのなんのって、その名の通り下痢&嘔吐のW攻撃で休む暇を与えてくれません
水を一口飲もうものなら、胃に激痛が走り嘔吐・・・
それでも半日はがんばったものの、我慢できずに会社を早退。
次の日はお休みしました。
おかげでというか、なんとお医者さんにも行かずに1日でだいぶ回復
その日は保育園の保護者会に参加しました

保護者会では担任の先生や栄養士さん、園長先生からいろいろお話を聞きました。
園での子どもたちの様子や、育児のアドバイスなどもいただけて有意義な時間でした
また日ごろはなかなか会えないママさんたちとお話できたりして、とても楽しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。