あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

内緒です☝️

2023-07-31 22:07:31 | 教え
隠し事は嫌だけど、どうしても言えないことってありますよね。

言ったら気は楽になるかもしれないけど、それよりも守りたいものがある。
隠し通すのは楽じゃないけど、知れてしまったあとのことを思うと怖いんだなぁ💦



誰にも相談できなくて気持ちがざわざわしていたのだけど、そういう気持ちを受け止めてくれるシステムが教えにありました。
上求菩提といいます。

教えに導いてくれた方に聞いていただくのです。
伝えることで自分の気持ちを整理出来るし、思いがけないアドバイスが貰えたりします。
ご霊界からのメッセージをキャッチすることが出来たら、救われるのは自分だけではないことも嬉しい。

怖がってばかりいないで話してみましょう。というみ心なのでしょう。




上求菩提お願いします🙏




今日もアクセスありがとうございます🙇



感謝🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ🌠 | トップ | 気付きをありがとう🙏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教え」カテゴリの最新記事