あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

気付きをありがとう🙏

2023-08-01 22:59:10 | 教え
親子ほど歳の違う法友?先輩?
導かれて繋がれた素敵な女性達がいるのですが、
先日からモヤモヤして自分の気持ちがよく分からなくなってる母が上求菩提をさせていただきました。

すごく難しいことだったのに、真っ直ぐな気持ちと言葉で見事に母の立ち位置を教えてくれました。

この歳になってから、教えに結ばれて、娘くらいの歳の先輩たちにいろんなことを教えてもらって、いろんなことに気付かせてもらって、歩むことの意味を深めているところです。


何歳になっても精進ですね。




こんなふうな日々を過ごせるようになるなんて去年の今頃は想像しなかったなぁ。







今日もアクセスありがとうございます🙇


くれぐれも暑さにご注意を☺️


おやすみなさい🌠




生きとし生けるものに感謝🙏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒です☝️ | トップ | 大雨時行たいうときどきふる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教え」カテゴリの最新記事