あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

ひととおり味見しました♪

2010-11-12 05:05:38 | 日々のあれこれ
おはようございます。
topは昨日の夕陽。
久しぶりにきれいな夕空に会いました。
そしてこれが4食目のトマトほうれん草リゾット。
これが一番美味しかったかなぁ。
そして昨日の5食目がこれ。
きのこクリームリゾット。
ちゃんとちゃんとクリームたっぷりきのこも入ってるって感じのいいお味。
ほんまに見た目よりもちゃんと全部美味しいです。
さてさて、今日から2巡目。
1/3終わりましたねーー。
でもね。
肝心の計測のほうが出来ていませんの(汗)
うちの体重計、かなーり古いくて目盛り読む目も悪いし、
体脂肪も計れないので。
新しいのをポチったんです。
それがまだ届かないので。。。。。
でもでも、なんとなく(?)身体は軽くなってきてる気がしますよ(*^^)v
間食しないし、
お腹空かないし。
しばらくPDブログになりそうですけど、
がんばりまーーーす。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はアイマスク♪♪ | トップ | うぇぶかめら♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずりん)
2010-11-12 06:38:29
家の体重計も、体重しか量れないやつ。
たいしぼうーとかはかれるのが欲しいけど、
気にしてるのか俗で私だけ。
って、感じなのっす。泣。
返信する
あずりんさん♪ (あづママ♪)
2010-11-12 09:47:45
PDの記録用紙に体脂肪何%ってのも書き込むことになってるんです。
肝心の体重もこの目ではほんま、見えにくくて。。。
デジタル表示じゃないと細かい目盛りはわからないじゃん。
ま、たとえ0.3kg減ったとかわかってもただの誤差なんじゃないの??
なんて思うだけですけどね(^_^;
自分の体脂肪知らないから新鮮かもね。
へへへ。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事