あづメッシュとともに

右往左往しながらも少しずつ落ち着いてきた娘との
日常と、息子くんの音楽をご紹介しています。

ミッション終了👍

2024-02-14 21:13:44 | 日々のあれこれ
今日は2月14日水曜日

あづさまにとって大事なイベントのハッピーバレンタインです。

ヤマトさんにお願いしたのが5件。
残り10件は宅配ROOMYで四日市から津までドライブしてきました。

途中でいつもの鞍馬サンドで満足セットを平らげましたょ😋




日中は出張でどうしても時間の合わなかった一番の本命(笑)さんは、お疲れなのに仕事帰りにわざわざ寄ってくださって最後のひとつをお手渡し出来て、今年のバレンタインは無事に終わりました☺️

あづさまはすっかりにこにこです😍😍😍

お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました🙏



そして、明日は父と母のお出かけ案件に付き合ってもらいます😄

昔とてもお世話になった知人の御参りにようやく伺えることになりました。

身動きの取れなかったあの頃に亡くなられたのですぐには御参りに行けず、結局ずるずると今日まで引き伸ばしてきたのですが、いつ何があるかわからないこの頃に背中を押されるように娘さんに連絡を取ったのでした。

ようやくお目にかかれます。
ご報告もできます。
改めてお礼を申し上げることもできます。

車で1時間くらいの所ですが、近くに温泉もあるのでそちらも廻って来ようと企んでもいます。

春に向かうこの季節、気になっていたことが少しずつ進められて、気持ちも軽く爽やかになっていくことが嬉しいです😊



昨日届いた星札が「悪星退散、善星皆来」してくれていますね⭐




素敵な春が来る予感💕




今日もアクセスありがとうございます🙇🙏

明日も良い日になりますように🙏
おやすみなさい🌠




感謝🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝探し😁 | トップ | ティガーを連れて🚙♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事