ADS札幌のスポーツ情報誌

道内スポーツの話題を中心に各種目の情報をご案内!
その他にもスタッフのこぼれ話など、盛りだくさんの内容です。

クライマックスシリーズ (投稿者 ピョン吉)

2007年10月18日 17時44分53秒 | 未分類
 いよいよ始まります、プロ野球クライマックスシリーズ第5戦

結局最後までもつれてしまいました。初戦勝ったときはこのままいくかな~と思っていたけど甘かった・・・

今日登板のダルビッシュはとても頼りがいのある発言してくれましたね~。『相手は札幌の大声援の中ではいつもの投球ができない、でも俺は投げれる。』みたいなニュアンス21歳ですよ・・・・言ってみたい。

 試合が延びれば延びるほど北海道の経済効果はどんどん上昇するそうです と、今日ラジオで一生懸命ゲストの方が語っていました。

今の段階でもう昨年の売上を超したらしく、今日優勝して日本シリーズまでいくととんでもないことに・・・
 
 経済効果はいいですけど、観ているこっちはそんなこと考えられないですよもうドキドキドキドキしてたのが最終節までですからね。この時間はまだ試合始まる前ですが、今日見事にチケットをゲットして札幌ドームに居る方はもっとドキドキしているでしょうね

 知り合いにファンクラブに入っている人がいるんですが、こんなこと言ってました。
『普段のリーグ戦には全然応援に来ないのに、優勝決定戦になってからいきなり観に来られると困ることあるんだ。そういう人は応援の仕方がわからない全くの初心者だから、応援歌が揃わないんだ。』と切れてました

 恐るべしファン魂~ 今日は応援歌が揃っているか要チェックです。


最新の画像もっと見る