ADS札幌のスポーツ情報誌

道内スポーツの話題を中心に各種目の情報をご案内!
その他にもスタッフのこぼれ話など、盛りだくさんの内容です。

インターハイ (てらっち)

2012年08月31日 19時37分35秒 | トレーナー
とっくに旬をすぎたお話ですが・・・(苦笑)
前にインターハイ遠征での話をそのうち書きますと宣言しちゃっていたから書きます(笑)


とにかく暑くってしんどかった
携帯からブログの更新しているときに、インターハイの中で過去1か2の暑さと書きましたが間違いなく過去1の暑さでした


そんな中、まず到着したとたんに腹痛ちゃんが出て病院へ。
点滴もしたから、かなり長いこと病院にいたんだけど、帰り道にハプニングがっっ

知らない土地なので当然往復タクシーだったのですが、帰りのタクシーのおっちゃん迷子になってんの

ナビ使ってんのに迷子なの
しかも同じところグルグル回ってんの
「この道さっきと一緒だから違いますよ」って言ってんのに「いや~だってナビがさぁ~」と言って同じところ2~3周

ナビって近くまで行ったら「案内を終わります」と言って案内ストップしちゃうじゃないですか。その周辺って言うところがもう違うわけ。

「ココじゃないですよ」って言ってんのにちょっと走ってはまたナビの言う方向に行くんですよ。多分ナビの設定事態間違ってると思うので指摘しても直さないの。

だから同じ所クルクル

だんだんてらっちがイライラオーラ出しはじめたので、おっちゃん無線で私たちの宿泊場所までの道を確認をしたんだけど、現在地を告げると無線の向こう側から「なんでそんな所にいるの~?」とのんきな返事が・・・

でもまぁ、これでやっと帰れると思ったら、一生懸命無線の向こう側で道説明してんのにタクシーのおっちゃん、ちゃんと説明聞いてないの

無線は信号2つ先を右折だ!といっているのにおっちゃん左折のウィンカーあげてんの

生徒一緒だし我慢してたんだけど「右だって言ってんでしょ!」とキレた(笑)でもおちゃん全然めげてないからその後もまぁ間違える、間違える最終的にはてらっちが慣れないスマホの操作でナビ出して、てらっちが道を指示をして帰れました


途中料金でも軽くバトルをしてめっちゃ疲れました


最新の画像もっと見る