ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

砂丘砂漠の夕暮れ

2016年06月08日 | 中国ドライブ


2016年5月20日 鳥取県鳥取市福部町『鳥取砂丘』

夕方、鳥取砂丘の近くにいたので、鳥取砂丘で夕日を見る事にしました。




宍道湖でもそうでしたが、鳥取砂丘でも夕日を見に来ている人は多かったです。


ウエディングドレスとタキシードを着たカップルが写真を撮られていました。
結婚写真を撮りよったんかな?




日が暮れてから、青の時間が綺麗です




太陽が沈んだ後、振り向くと
今度は反対側から月が出ていました。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (hibiki)
2016-06-16 22:59:31
お久し振りです。

宍道湖の夕暮れも綺麗ですが、
鳥取砂丘の夕暮れも綺麗ですね。

鳥取砂丘には行ったことがないので、
いつか行ってみたいです~。

返信する
hibikiさんへ (アキ)
2016-06-18 11:13:02
お久しぶりです♪
ありがとうございます!

鳥取砂丘、山口から近いようで意外に距離がありますね。
いつかぜひ行ってみてください^^
砂紋も綺麗でした♪
返信する

コメントを投稿