ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

美しい棚田『うへ山の棚田』

2016年06月16日 | 中国ドライブ


2016年5月21日 兵庫県香美町小代区貫田『うへ山の棚田』


兵庫県の『うへ山の棚田』は棚田百選に選ばれています。

曲線が美しく、ぶち好きな棚田になりました


水の張った棚田に木々が映り込んでいるのがまた綺麗です




パノラマ写真




棚田の一つが面白い形をしていました

☆の形みたい。


次の日はこの田んぼから植える予定だったんでしょうか。
田植え機がスタンバイしていました。

手で植えんといけん部分が多そうです。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 ←ランキング参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿