ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

大沼小沼

2007年07月17日 | 2007年日本一周リアルタイム日記
7月17日(火)

天気:くもり



お昼過ぎまで函館の漫画喫茶で過ごしてから、国道5号線を北に向かいました。


途中、日暮山展望台に行って、大沼と小沼を見ました。

眺めがいまいちだな~てがっかりしてトイレに向かうと、まだ上に行く道がありました!

その上からの眺めはすごく良かったです。


その後、近くの『ちゃっぷ林館』とゆう温泉に入って、今日の寝床の道の駅に向かいました。

今日はおとといと同じ、『つど~る・プラザ・さわら』です。

おとといは車中泊の車が三台くらいしかいなかったのに、今日はいきなり15台もいてびっくり!
と思ったら、旅行の集合場所になってたらしく、夜遅くに帰って来て、殆ど車はなくなりました。


北海道一周したけど、もうちょっとおります!


明日は積丹半島にもう一度行こうと思います。
前行ったとき、夕方でゆっくり見れなかったので。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんママ)
2007-07-29 21:58:03
北海道旅行、もうすぐ終わるんですね。
食べ忘れた物、いまのうちにシッカリ食べてください!
積丹半島、リベンジするんですね!
天候がスッキリ晴れることをお祈りしてます~。
返信する
Unknown (haruru)
2007-07-30 08:14:39
もう少しで北海道ともお別れ・・・
私も名残惜しい
残り時間美味しい物もたくさん食べてくださいね
返信する
Unknown (akakage)
2007-07-30 16:34:14
一週間投稿していないので、心配していました。
僕の体に悪いので、定期的に投稿してね!
返信する
大沼 (も~も)
2007-08-03 08:59:54
暑い毎日・・ おおらかで 楽しくて 涼しいブログに
癒されました。
有難う!
よき時代 夏の家があった 大沼のあたり は 子供達との思い出があり 懐かしいです。
返信する
ぶんママさんへ (アキ)
2007-08-11 11:46:07
北海道旅行本当に良かったです!
また行きたい!
その前に車をなんとかしないと…

積丹半島リベンジなんとか出来ました!
返信する
haruruさんへ (アキ)
2007-08-11 11:47:35
北海道を離れる時本当に名残惜しかったです!
またいつか来るぞ~って思いました!
でも本州に戻ってくると、ホッともしました。
返信する
akakageさんへ (アキ)
2007-08-11 11:49:46
本当にご心配おかけしました。
でももうちょっとで家に帰るというところで追突されるだんて…ショック!
返信する
も~もさんへ (アキ)
2007-08-11 11:52:53
こちらこそありがとうございます♪
大沼に夏の家があったんですか!
いいですねー♪
北海道の夏よかったです!
花が広い土地にぶわーっと咲いてて感動でした!
返信する

コメントを投稿