ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

岬の湯しゃこたんいい!

2007年07月18日 | 2007年日本一周リアルタイム日記



7月18日(水)

天気:晴れ



今日は積丹半島に行きます!

地図で見たらすぐ着きそうだったけど、実際走ると、遠かった!


結局、神威岬に着いたのは夕方でした。

前も夕方に来て、ゆっくり見れなかったから、また来たのに、
また今日も夕方に来てしまった(^_^;)


何しよるんかね。。。


でも今日は前よりも時間が少し早いので積丹岬にも行けそうです。


と思ったけど、やっぱり行けなかった(^_^;)
疲れて。


でも島武意海岸と近くにある灯台は見れました。

島武意海岸は駐車場から、暗いトンネルを歩くと、海岸の上の方に出ます。


遊歩道があって海岸まで降りれるようになってます。


もう疲れ果ててたので下までは行く元気はなかったけど、途中まで降りてみることにしました。


少し降りると、そばの森の中からガサガサいう音が!!


もしかして!


カメラを用意してジッとしていると、木の枝に

リスが登ってきました(^-^)


もう見れないんじゃないかと諦めていたのに、見ることができました!

嬉しい~!


写真はぶれぶれでしたが(^_^;)


途中まで降りて、帰ろうとすると、今度はリスが遊歩道にまで出てきました!


近づくと飛んで逃げました。
その後ろ姿がぶちぶち可愛かった(o^-^o)

りす~

かわいい~♪



その後、岬の湯しゃこたんへ。
この温泉は、6月16日の日記で、今まで入った温泉で一番良かったと言っていた温泉です。

やっぱり今でも一番です!

まさかこんなにすぐに、また入りに来れるなんて思ってなかったです!


眺めがよかった~

今日の写真は露天で他に誰もいなくて一人の時こっそり撮ったものです。
こっそりっちゅっても中の温泉から人が見てたけど(^_^;)


暗くて分かりにくい写真ですが、
手前に温泉があって、向こうに海、海で光ってるのが漁り火です!



夕方明るい内から暗くなるまで入ってました。


のぼせた(^_^;)




昨日の日記に、夜景と花火の写真を載せたので、
気が向いたら見てみて下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akakage)
2007-07-26 03:59:40
どうしたの!4日も投稿無いけど!
心配だから、一言でも乗せて!
返信する
Unknown (MEL)
2007-07-27 00:36:06
この眺めで温泉ですか?
かなりイイですね…


自分の中ではホテルの露天で
屋上露天の所があって
そこは印象に残ってます
返信する
akakageさんへ (アキ)
2007-08-11 11:38:27
心配おかけしました!
このときは、まだ事故には合っていないけど、
ちょっと更新サボってました。
返信する
MELさんへ (アキ)
2007-08-11 11:40:55
はい、温泉からの眺めです。
眺めがすごくいいですよねー!

屋上露天いいですねー!!
いつか入ってみたい!
返信する

コメントを投稿