ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

大島一周ドライブ 6

2006年03月26日 | 山口県ドライブ


しばらく走ってるとこんないい道がありました
県道60号線です。
下の地図の片添ヶ浜の前の道です。

今まで何度か大島に来たことがあったけど、
こんな南国風なところがあったなんて知りませんでした。
一周してよかった(^^)

かなり気に入ってしまって3往復くらいしました!





                片添ヶ浜

写真じゃ分かりにくいですけど浜の周りには
フェニックスがズラ~っと並んでます。

 

浜には橋があります。

                     大島大橋一周ドライブ 7に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿