ひとりぼっちで日本一周ドライブ

'07年事故で半端に終わった日本一周
'10年再出発して終えました
日本一周日記や現在のドライブ日記書いてます

俵山峠

2006年03月27日 | 九州ドライブ


             3月の俵山峠





             4月の俵山峠


写真は熊本県の県道28号線の写真です。

毎日新聞に載ってた須藤英一さんの写真を見て知りました。
ものすごい急なカーブが続く峠です!
運転するのが面白い道です。
阿蘇山が見れて景色がいいです(o^^o)

昼間っから、タイヤをキュルキュル言わせながら
ぶっ飛ばしてる車がいました。
危ないなあ~^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo)
2006-03-28 04:16:05
何時も楽しく読ませていただいています。

僕も1年前にキャンピングカーで日本を回りました。

今その時のことを思い出しブログを書いています。

山口は高速を抜けただけですけど、今度大島に行きたくなりました。僕は金沢に在住しています。日本一周の時は、是非よつていってださい。
返信する
コメントありがとうございます! (アキ)
2006-03-28 21:15:44
booさんはもうすでに日本を回られたんですね!すごいなー!

金沢に行った事あります。どっかの病院の駐車場に勝手に車を置かせてもらって、主計町茶屋街の辺をぶらぶら歩きました。日本一周行く時は、また寄りたいです。

大島良いところです機会があったら来てみて下さい
返信する

コメントを投稿