ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

SPトークショーDVD

2007年11月23日 20時40分44秒 | ☆音楽・DVD
■ 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー
  ~イマジン大集合! クライマックスだぜー!!~

■キャスト
 佐藤健、中村優一、関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、
 鈴村健一、大塚芳忠、三木眞一郎、高岩成二、永徳、岡元次郎、
 おぐらとしひろ、押川善文、伊藤慎、永瀬尚希

■内容 (104分)
・オープニング~イマジン登場
・キャストトーク
・ミニイマジンショー
・イマジン声優トーク
・佐藤健&リュウタロスダンサーズ『Climax Jump HIPHOP ver.』
・song『Action-ZERO』 中村優一&デネブ
・名場面 映像生アフレコ
・song『Double-Action 野上良太郎&イマジンバージョン』
・エンディング


グフっ………むふふっふふっふふ(ノ´∀`*)vv
昨日1人で観賞してて、またもや大興奮&大爆笑してしまいました。
DVDではちゃんと、歓声のボリュームを落としてくれてて助かりましたー。
会場ではほんと、マイクが意味ないくらいにすんごい歓声だったのでねぇ;
あの時聞き取れなかったセリフが聞こえてよかったです。

キンちゃんとリュウちゃんの入れ替わりネタ、大好きー∴(//>△<//)
てらそまさんの声でリュウちゃんが「姉ちゃんと茶ーしばいたらんかいっ!」って(笑)
んでもって、リュウちゃんの声でキンちゃんが、張り手ダンス!!腹が割れる!
最高だねっ。ほんともう内容知っててもやっぱり大爆笑だったもんvv
ちゃんナカのとあるアクシデントはカットされてたー(´∀`)よかったねー。
まぁ、だいぶ緊張してたからしょうがないよな!記録に残らんでほっとしたろー(ぉぃ)

健くんのダンスはホントいつ観ても、何回観ても、カッコヨス///vv(惚)
登場した瞬間ギャーー叫んだっ。会場でも叫んだが、部屋でも。日付変わる直前。
んでね、ちゃんナカとデネブの生歌『Action-ZERO』には、会場すんごい
びっくりしてたんだよっ!!だって、このイベントは、この歌が発売される前
だったからねvTVでさえ聴いたことない歌をちゃんナカとデネブがっっ。
そんなもん絶叫ですよ。みんな驚きと嬉しさで狂喜乱舞ですよ。

何より感激なのは、ほとんどこういったイベントには参加されない
大塚さんが参加してトークしてアフレコしてくださったことが、もう本当すごい。
あぁぁぁ……大塚さん素敵すぎ。。。orz;芳忠ボイスなハナさん。本家だからね。
きっと健くんも勉強になったと思う!可愛い人だー。ロマンスグレー的な紳士なのに
面白いんだよ。でもやっぱオーラが違うね。ベテランオーラだったもん♪


スーツアクターさんの苦労も聞けるし、豪華声優陣の面白トークもほとんど
カットなしだったしで嬉しいです!!高岩さんについて、鈴さんが
「今後、高岩さんはもっと大変なことになります」みたいなこと言ってましたが、
あれはクライマックスフォームのことですよ(笑)でんおーフォームを4体
演じ分けているだけでも大変なのに…こんどは4体が1体についたでんおーを
演じなきゃいけなかったんですよ……。高岩さんマジで 神 です(ノ*´▽`)ノ


…ぅお;…ちょっと調子に乗りすぎた。このへんでやめときます。
とにかく可愛いイマジン達と、おもしろい豪華声優陣、イケメン仲良しコンビ、
縁の下の力持ちスーツアクターさん…と揃い踏み!!
大満足だった~ヾ(●´∀`●)ノすんげぇ補給したー・・・・今夜も観るvv

 ■7月31日に行われたイベントレポはこちら■

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なイベント (MAGI☆)
2007-11-24 17:52:31
素敵なイベントですね。
DVDで見ましたが、毎日見たいくらい最高のイベントでした(見る時間がないですが(笑))

デネブと侑斗はいいですねvv
ジークも久しぶりに見たんで懐かしかったです。

良ちゃんのダンス、凄かったです。
侑斗の生歌もいいですvv
あ、そういえば明日、ミーティング楽しんできて下さいねvv

スーツアクターさんも見れて満足でした。
>MAGI☆さまへ (イチコ)
2007-11-24 20:27:18
MAGI☆さま、こんばんは!
最後までご覧になりました?ねぇ~ほんとマジ素敵すぎて夢のようでした!!
何度観ても大爆笑できるDVDですvv私もあの会場のどこかにいたのですよっ。
ちょっと思わず、画面のなかを探してしまいましたよっ(笑)
1階席の後ろのほうだったのでねぇ。。。まぁいいのです!幸せだったからv

デネブと侑斗…もう仲良しすぎますよね!だってEDで再登場した時とか
ちゃんナカ、デネブと腕組んでましたよっっ…クソっうらやましすぎっ(どっちが)
良ちゃんダンスは…あれは惚れます。また惚れました。惚れ惚れしました。
ぶっつけ本番だったみたいなこと言ってましたけど、どこがやねん!と。
はぁぁぁ~、もう声優陣も素敵すぎますしね。大塚さん可愛すぎますよ。
私が犬になりますっと立候補したいくらいです。関俊さんうらやましっ♪

はい、明日。ついに明日と迫りました。もう既にテンションおかしいです。
修学旅行前よりおかしなカンジに仕上がっております(笑)
いっぱい楽しんでこようと思います(p≧∀≦q)〃
私も見ました^^ (さくらこ)
2007-11-27 01:11:40
こんばんわ~♪
イベントには不参加だったのでDVD発売楽しみにしてたんですよ。
声優さんのトークもスーツアクターさんのトークも面白かったです。
大塚さんがお茶目な方で可愛かったです。
今度は侑斗と『Action-ZERO』を!!

やはり女性の方が多いですね。
イケメンに豪華声優陣ですものね。
>さくらこさまへ (イチコ)
2007-11-28 14:39:42
さくらこさま、こんばんは~^^
さくらこさまもご堪能されたようで、何よりですvv
いやいやいや、かーなーり楽しかったですよね…アレっ!!
まさか、イベントDVDのCMまで流れちゃうほどプッシュしてるとは
驚きでしたよ;でも、“もう買ったもんね~”と何故か優越感♪(アホ)

内容の方も、充実でしたしvてっきり1時間くらいにカット&編集されて
しまうのだろうな…と覚悟していたのにかなりのボリュームで嬉しい限りでした。
大塚さん、可愛かったですよね!「僕だけ会社帰りみたいな格好ですいません」
ブハッ∵ゞ(≧ε≦ )とっても素敵。アフレコも面白かったですし。

会場はやはり女性だらけでしたねぇ~。声優さんファンもかなり多目で、
もう会場は黄色い歓声でセリフが聞こえないくらいでしたからね;
こうしてDVDにして頂けて助かりましたよ(´∀`)