ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

電王 SPトークショー(開演part1)

2007年08月01日 20時21分29秒 | ☆TV・舞台・イベント
―開演前も読みますか?―

※11月にDVDとして発売されるトークショーです。
 購入予定な方は楽しみが減ってしまうかもしれませんので、ご注意を。
 中途半端にネタバレになってます(ぇ…)ので、お気をつけ下さい。

■仮面ライダー電王スペシャルトークショー
     ~イマジン大集合!クライマックスだぜー!!~
■日時: 7月31日(火) 18時開演 19時開演
■会場: 渋谷C.C.Lemonホール
■出演者:佐藤健、中村優一、関智一、遊佐浩二、てらそままさき、
     鈴村健一、大塚芳忠、三木眞一郎……他


席につけたのが18時45分。1階席ではあったのですが、後ろの方の通路側…。
微妙な席でしたけど嬉しいのでいいや~。大きなお友達(女性ばかり)で、
小さい子があまり目に付きません・・・。さすがです(笑)
会場内のBGMは「Climax Jump」や「Double-Action(桃&良)」が
流れていました。そして、女性のアナウンスで観賞中のマナーなどの諸注意。

でもなかなか始まらないんですよ(;´Д`)開演は19時なのに30分を過ぎても…。
会場のみなさんも結構待ちくたびれていたカンジですね;――と、突然!!
  『会場のみんなっ!』
・・・・モモっちの声だーーーっっわぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
このアナウンスだけで、会場が沸きました!!ギャーワァー言う取りました(笑)
  『お父さん、お母さんの言う事をよーく聞いて、もうちょっと待っててくれよ!』
拍手と爆笑の嵐です。モモっちが“お父さん、お母さん”ってっ(*≧m≦*)プハっ。


そうして19時40分――焦らしに焦らされ、ようやく開演をむかえたのでした。

幕が開いただけで、すごい歓声ですよ。舞台にはまだ誰もいないのにっ。
  「俺、参上!」
舞台そでからイマジン桃登場です(*´Д`*)割れんばかりの拍手と嬌声vv
会場を埋め尽くすお客さんに、びっくりしてました(*´m`)ムフフ可愛いっっ!
そして続いて浦、金、龍と登場。お客さんもう大興奮っっ。セリフが聞こえない;
浦はもちろんお客さんに向かって「僕に釣られてみる?」って!にゃーーーーっ。
金は「涙はこれで拭いとけっ」って懐紙をお客さんにばら撒いてたし(羨)

ヒップホップバージョンの♪いーじゃん、すげーじゃん♪のBGMで登場したのは
もちろん龍ですよ(//▽//)一番歓声がでっかかったし。はぁぁぁぁ可愛すぎvv
一通りイマジンが漫才(笑)し、桃が「また来るから、待ってろよ!」と退場。
そして登場したのは、飴ちゃん持ったデネブさん(p≧∀≦q)〃お客さんに
飴をばらまいてるーっ!!ずるいよ~。前のほうの席の方いいなぁ;

その後は司会者のお姉さん、良太郎役の佐藤くんと、侑斗役の中村くんの登場!
拍手と歓声がすごくて、本当にマイクの音が聞こえずらかったほどです><
●映画の印象を聞かれた二人。
 中:「最初に言っておく!かーなーりっ、泣ける!!」
 佐:「今涙目じゃんっΣ(゜m゜=)!」  ――会場大爆笑
 佐:「ぇっと…、ダンスシーンは吹替えじゃないです(笑)」
そうなのよねぇ、佐藤くんめっさダンス上手ですよね~。映画も楽しみだわ♪

●お互いの印象。
 佐:「そうですねぇ…女装が似合う子だな…と」  ――大拍手!!
だよね、だよね『プリプリD』の黒姫は相当可愛かったねぇ~。
 中:「女しょ…」     ――噛んだっ(爆笑)
 佐:「ダメじゃん!」
 中:「まぁ、女装は俺より似合わないかなぁ~って」
まぁ~たまた~。この仲良しさんがっ(ノ´∀`*) しかも『プリD』も
『しにがみのバラッド』でも『電王』でも一緒なんて・・・・ふふふっvv

◆ミニイマジンショー
佐藤くん中村くんの後ろには5本のマイクスタンドが・・・(//▽//)も、もしや…。
イマジンモモが登場っっ!!でも、あ…あれっ?一言も声を発しないんですよ。
一生懸命ポーズだけで、あの例のキメ台詞をやってるのに、佐藤くん&中村くんは
そんなモモで遊んでるんですよっっ∵ゞ(≧ε≦ )ぷはーっ
 佐:「ぇ、なに?“アウト、セーフ、よよいのよいっ”」
モモもノリツッコミしてるよーっ(大爆笑)そして中村くんも…
 中:「違うって、“ウチのこれが、これで”」
女房が妊娠したってかっ(笑)2人ともおもしろい発想ですよー。モモ気の毒に。

イマジンモモ、頑張ってどうにかジェスチャーで伝えます!
 佐:「えっと?“咳が出ない”?ん…“咳が出た”?」
え!モモうなずいてる…それでいいの…?咳が一体どうしたと…
 関:「“関が出たーーっ”」  ――関さん登場です!!ダジャレかよーっっくく
 関:「“俺、参上!”」  ――やっとモモに命が吹き込まれました(笑)

その後はもちろん予想通り、イマジンウラの登場。声はまたも発せられず。
ここでもみんなのコントが(*´Д`*)中村くん…セリフ忘れてテンパってます!
持ってる台本で確認してんのに、なんで忘れるっっ…可愛いよっちくしょー。

でも本当に盛り上がったのは、これからですよ。金と龍。
てらそまさんなんて、どうやってダジャレでつなげるのかと思ったら…
そ  う  き  た  か  ー ∴(//>△<//)会場大爆笑&大興奮vvvv

入れ替わりネタきました!!あんなに可愛いリュウが・・・てらそまボイスっ(悶絶)
あんなにごっついキンが…鈴村ボイス。これが笑わずにいられようか!
見た目はリュウなのに、てらそまボイスで「お姉ちゃんどこや?」って。
見た目はキンなのに、鈴村ボイスで「そういうことなら、僕にだって考えがあるもん!」
張り手しながら踊り始めたーーーっっ腹いたっっ。もぉやめてぇぇっ笑い死ぬぅ。

もうねぇ…この2人最強でした…。笑い疲れた…。
その後は、デネブの大塚さんも!!超・超・ベテランな可愛いデネブvv
もうみんなみんな可愛すぎなんですよっっ。

―part2も読みますか?―


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぅ (深月)
2007-08-01 21:12:35
どうもです~。

その日渋谷にいた深月です。

バイトの登録会に参加してました。。



いいなぁ行かれたんですね。

大きいお友達ばかりのようですが楽しそう~。

頑張ってDVDを買えるように稼がねば。



ラッピング電車を見に行こうか悩むこの頃です。

返信する
行かれたんですね (MAGI☆)
2007-08-01 21:19:20
DVDを買えるようにお金貯めなきゃですが、ギアスのゲームを予約しちゃったりとかして苦しかったりします(笑)
工口×工口のCDも買っちゃいましたしね。

part2のレポも楽しみにしてます♪
返信する
>深月さまへ (イチコ)
2007-08-01 23:09:44
どうもどうもです~。
まだ夢の中から抜け出せずに、余韻に浸っているイチコです。
その日、渋谷にいらっしゃったのですか∑(=゜ω゜=;) ぅおおっニアピン!!
バイトの登録会ですか…なんだか難しそうな;バイト…映画館とかどうでs(殴)

もう普通に声優イベントクラスでした(笑)いい歳した女性大多数(´∀`)(私含)
まぁ、ちらほら男性もいましたし、親子連れも。大人気ですねvv
もうめっちゃめちゃ笑えましたよっ。これは是非DVDで見て頂きたい!
・・・といいつつ私は買うかどうか………もごもご。
レンタルされるといいんですけど;…やっぱり無茶ですかねぇ…orz;

私も見たいんですよ!!東急東横線Σ(゜m゜=)…ただどこ走ってるのかさっぱり…。
もう電王に踊らされてばかりです。リュウちゃんクラスでは踊れませんが。(あそ)
返信する
>MAGI☆さまへ (イチコ)
2007-08-01 23:16:47
MAGI☆さま、こんばんは~^^
イェッス、行って来ましたーーっ!!楽しみで楽しみで仕方なかったイベントですvv
前日ねつけなかったくらいの勢いですから。卒業旅行並みのウキウキ(p≧∀≦q)〃

あぁ~そうなんですよね~。ギアスのゲームも出るんですもんねぇ;
ゲームまったくやらないヤツなんで、さっぱりですけど、
特典だけは全力でヨダレ垂らすぐらい欲しかったりします。。。
孫のゲームもかなり特典に惹かれてましたし。友達を買え買えとせっついた私です(笑)
…あ、そういえばまだギアス観てない∑(=゜ω゜=;) 友を頼らねば!

コウグチCD…届きましたか…そうですか;・・・・・じ、実はまだ私…やいてn(死!)
も、ももも申し訳ないです、すいませんっ。゜(゜´Д`゜)゜。
返信する