もの創り アドリブ工房日誌

工房アドリブでの作業と作品 
反省と発見
試行錯誤と整理整頓
満身創痍と創意工夫

ホノルルマラソンの思い出

2011年12月15日 | 日記
今年も残り少なくなって、書類や衣類などを整理しています。
未整理の侭、段ボールに詰め込んだガラクタや書類が5箱ぐらいあります。
思い切って棄てればいいのですがっ!整理して、すかっとしたいのですがっ!
そんな訳で、もの創りはもちろん、もの作りも中断しています。
書類の山を崩していたら、2006年のホノルルマラソンの新聞が出て来ました。

左はレースの朝のウエアー、右はレース後のウエアーにフィニッシュヤーのメダルが掛かっていて、
ゼッケンにチェックがあります。今年もこの前の日曜日にあったのでしょう。

またホノルルマラソンに参加して、完歩したいです。そんな訳でなかなか、整理ははかどりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿