月下の走術師のいつかまたポルシェに乗ろうと思う

今は動けない それが運命(さだめ)だけど あきらめはしない もう目覚めたから

Windows10を再インストール

2018-01-21 | 日記


Studio540が壊れてしまったのでWindows10を再インストールしました。元々540はVistaからバージョンアップしたものなので再インストール用のメディアがVista、これではダメなので新たに通常版を購入する事に。随分と小さい箱だなあと思ったら。



USBメモリーが今やスタンダードなんですね。DVDは時代遅れなんでしょうか?



何とか起動してくれました。が、この後娘のPCになってしまいました。(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
« デスクトップ?ノートパソコン? | トップ | マイクロソフトのサポートは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事