月下の走術師のいつかまたポルシェに乗ろうと思う

明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ!

津久井の桜はまだ見頃だった

2024-04-15 | クルマとドライブ

宮ヶ瀬に行くときに休憩するお寺、桜はまだ見頃でした。


特撮マニアにはおなじみの怪奇大作戦「京都買います」に出てきた仏像のような石像? 今まで何度も訪れてますが気が付かなかった! 「京都買います」はもう55年ぐらい前の作品ですが今の京都を暗示しているようで当時のスタッフの先見の明に驚かされます。

週末は野暮用でクルマばかり運転していたのですがたまたま見ていた早朝(はやあさ、フジテレビの番組)でタクシー運転手さんが仕事ではなくても運転が好きという便りを聞いて予定外のドライブを決意。
コメント    この記事についてブログを書く
« 渋田川の芝桜はもう終了? | トップ | 結局、サントラも購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマとドライブ」カテゴリの最新記事