月下の走術師のいつかまたポルシェに乗ろうと思う

明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ!

渋田川の芝桜はもう終了?

2024-04-14 | 日記

先週辺りが見頃だったのだと思いますが私は例大祭だったので昨日訪れてみました。芝桜はまだ見頃ですが桜はもう青葉が出てしまっています。


イベントは今日までですのでお早めに!


それでもまだ花弁が綺麗な木もありました。

考えてみれば毎年綺麗な花を咲かせる桜の木、必死に写真に撮らなくても良いんですがねえ。f(^_^;) 


コメント    この記事についてブログを書く
« 名探偵コナン「100万ドルの五... | トップ | 津久井の桜はまだ見頃だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事