月下の走術師のいつかまたポルシェに乗ろうと思う

明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。それが男だ!

最後に残るのはスポーツカー

2017-05-17 | クルマとドライブ


ついさっきまで自衛隊の事故を報道してた某国営放送局が突然テロップで皇室報道を始めました。アナウンサーも悲痛な顔つきから一転ニコニコした顔になって報道し始めましたが、いわゆる営業スマイルなんでしょうなあ。人間に上下は付けたくありませんがマスコミ人と政治家だけはほんと不要な存在です。



せっかくウインドーも綺麗にしたけど今朝の宮ケ瀬は曇天の空。虹の大橋の真ん中辺りに真新しい花束がありましたが..、合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
« ポルシェ・コレクターズカップ | トップ | 40年後の東京モーターショー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマとドライブ」カテゴリの最新記事