バックアップ

日常のバックアップ。

雑記(備忘録)

2010年07月15日 17時55分45秒 | 雑記
○昨日の夜ごはん
チップスター
チョコがコーティングされたパイ二個

マルエツで買い物まではできたが、家に着いてからすぐに寝てしまった。
10時過ぎに一度目覚めたときに、ごはんを食べようと思ったが気分が上がらず、起き上ることができなかった。
結局、きちんと食べることはできなかった。
○朝ごはん
チョコがコーティングされたパイ一個
リンゴジュース

○昼ごはん(写メ)
そうめん
シュークリーム
飲むヨーグルト

○夜ごはん←今ここ
キャベツとアンチョビのペペロンチーノ
ハイボール


昼は結局ローテーション通りそうめん。
おにぎりなんてめんどくさくて無理。
酢飯なら食べられるので、いなり寿司にしようとしたけど、そうめんより高いため、断念。
昼以降、仕事が次々片付いて、気付けばすごく気分が良い。
今週ずっと調子が悪かったのは、なんだかんだあったが一番は仕事が溜まっていたからだったと思う。

というわけで、お酒を飲んどります。

最新の画像もっと見る

post a comment