貴乃花親方

2017年12月28日 | Weblog
今日は高圧洗浄機を使って
車庫や玄関まわりのタイルなどをクリーニングしました。
この装置、買ってから4年ほどになりますが
使ったのは3回目ほど。

それにしても強力で汚れが
良くおちます。ついでに車もパワーを落として洗浄、
簡単にクリーニングが出来ます。

ただ持ち出してセットするまでが
面倒で、取説を見ながらの組立でした。


ところで大相撲、貴ノ岩問題で
テレビ報道が多くの時間をとって報道してます。
今日は理事会で貴乃花理事の処分について審議されて
降格処分、ということになりました。

最終的には評議委員会が
判断する仕組みになっているそうですが
貴乃花理事のダンマリ姿勢がちょっと異様に感じられます。
これぞと思ったらテコでも動かない彼らしい姿勢?

被害者の親方という立場ではあるが
協会の理事で、事件のあった巡業の責任者でもあります。
その立場での行動が必要と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿