公民館のつどい

2013年02月02日 | Weblog

1月30日、絵手紙教室での書きかけの
初めての我が作品です。

午前中は、はやぶさ塾実施の
DVD上映についてのお手伝いでした。
午後からは生涯学習センターで
相模原市の公民館のつどいがありました。

昨年は発表者として参加しましたが
今回は各公民館に割り当てれた一聴講者として参加しました。
第一分科会に参加しましたが
またまた昔、同じ会社にいた人に会いました。

なんとなくあの時の・・・・と互いに
思い出すことが出来ました。半導体関係の事業部門にいた
村○さんです。彼は、我々の社内ユーザーでした。
お客様ということです。

米軍相模補給廠の向こう側の
小山の公民館で活動をされているとのことです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙挑戦ですね (中山 隆之)
2013-02-03 09:03:24
あだかずさん絵手紙の初の挑戦上手くできあげています
本当に何でも~凄い 私も手芸に多少興味もあり貝殻などで
色々な人形や針金と布をつかい盆栽など作り楽しんでいた事を思いだしています。針金作品はずいぶん昔のが残りいます パソにしろ ボランティア奉仕頭が下がります
昨日は本当に春の陽気でしたが今朝は又逆戻りです
返信する
Unknown (あだかず)
2013-02-05 06:34:19
絵手紙初挑戦、まあまあでしたね。
だが、他の人もこれ以上の出来の人がたくさんいましたから(笑)

中山さん、針金や布を使ったアートをやっておられましたか。近頃、そうした人形さんをあちこちで見かけますね。
立春の昨日は暖かでした。
返信する

コメントを投稿