酸素ボンベに入る

2017年12月06日 | Weblog
このところ、首の痛みもかなり
緩和されて、睡眠時間もかなり取れるようになりました。
この状態がさらに改善していけば
万々歳です~~~

このところ右の薬指の
爪の辺りが化膿しましたが、ようやく
ほぼ治りました。

が一方でひだり小指の根元の関節付近が
数日前から痛くなり、昨日は赤く腫れていたのですが
これも今朝になって痛みが和らぎました。

変なことにならずに
済みそうです。

夕方、整骨院に行って
マッサージや電気治療をして、プラスで
酸素ボンベに入って来ました。
心地よく、半分、眠っていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿