一番の寒さ!

2013年12月19日 | Weblog
昨夜は凍えるような寒さだったので
もしかして今朝は雪かと思ったのですが、
しとしとと小雨の降る朝でした。

朝、車にガソリンを入れ
その後は薬局で先日、処方してもらった薬を貰い、そして
隣りのスパーで、少しだけ買物をしました。

帰りには、自治会の関係者2名
(昨日、委員会に欠席した人・現役組)に
建設委員会の資料をポストイン

その後、今日は外には出ませんでした。

ところで東京の猪瀬知事が
辞職することを発表しました。昨日までの顔つきは
虚ろな表情でしたが、辞職を発表してからは
顔つきが、全然違って、穏やかになってました。

心の有り様で、人の表情が、こんなにも変わるものかと
改めて感じ入りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿