お役に立てれば 〜日日是好日のアダチマ日記〜

日々の暮らしでの小さな工夫や発見、お気に入りのものたちの記録。
見知らぬあなたの、お役に立てれば。

初めまして、アダチマです。

2016-05-26 15:00:00 | ごあいさつ
初めまして、アダチマです。

以前もgooでブログを続けていたのですが、
ちょっと仕切り直して再出発です。

どうぞ、よろしくおつきあい下さい。


子供がプレゼントしてくれた折り紙作品、「ばいきん」
幼稚園で教わったそうです。
(特に画像がなかったので、おまけ)

日日是好日

アダチマ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
   | トップ | 祝!ブログ再々開 お月見のお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにゆえに・・・ (Tony)
2016-06-01 00:35:05
 遊牧の民、アダチマさま

 わたし、根っからの農耕民族からすれば
あなたさまは「驚愕の民」と映ります。

 なにゆえの遊牧か興味の湧く泉でございます。

Tony
https://www.youtube.com/user/midorigaoka32
または:midorigaoka32 検索
返信する
ブログ、また再開しました (アダチマ)
2016-09-16 06:23:31
Tonyさん、はじめまして。
アダチマです。
コメントを頂いていたのに、
早速ブログが休眠してしまい、スミマセン。

またよろしければお立ち寄り下さい。
ちなみに、私がいちばん好きなJAZZアーティストはケイコ・リーです。

アダチマ
返信する