Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

カツカツ感想ー!

2008-04-15 10:22:20 | カートゥンKAT-TUN
押切もえちゃんは、テンションが上がるとカツンの振りを踊り出すらしい(昨夜のHEY!3情報)
ファッションショー前、控え室等でよくカツンの振りを踊っているらしいですよ。
そんで足の親指をぶつけて流血沙汰になったこともあるそう(痛)
それはさておき。
先週のカツカツ感想いきまーす。

「第1回 実は僕●●です大賞」と称して始まった今回のコーナー。
第1回ってことは第2回もあるんでしょうか?
てっきりカツン内部事情(主に夜の性生活)の暴露大会だと思ってたんで、若干(?)予想は外れましたが。
それでもまぁ皆可愛かったからオツ!!
それにカツン内に3組カップルいるってことは周知の事実だから、今更暴露する必要も無いよねってゆー!(笑顔)
トップバッターは実はピアノが弾けるというこきたん。
手ぷるぷるしながらエリーゼのためにを披露するこきたんがかわゆすぎた。
マジ猫…!!
まるで強制自慰の最中のよう…!(は)
絶対タグチさんがハァハァしてた筈!!(キモチワルイ)
ウン、でも分かるよ、ピアノって無駄に緊張するよね。
櫻華も試験の時、手が震えこそはしなくなったけど、代わりにペダル踏んでる足が産まれたての子馬並にガクガクするんですよ。
あの緊張感、二度と経験したくありません…。

エントリーナンバー2番は、神の手を持つN男。
今回のN男、妙に強気でS丸大爆発でハァハァしてしまいました。
「洗顔の泡立てが神レベルに上手い」という彼ですが、自分とのレベルを比較する為に、とりあえずメンバーの誰かにやって貰うとのことで、当たり前のようにウエダさんをチョイスするゴッドS丸。
この時マジボタンが2回くらい鳴ったんですが、何に対してのマジだったんですかね(笑)(おそらく「また上田かよ」とゆーニュアンスを含んでいると思われる)
「俺ほんと下手なんですよ」というウエダさんに対し、「まぁ見てれば分かります」、「ウエダ君は極端に下手」等と、初っ端からドSっぷり全開(ハァハァ)
しかしあの泡立ては本当に凄いと思う(そして手が美し過ぎると思う)
櫻華もたっちゃん以上に泡立て下手なんで。
あれ見てから毎日同じようにトライしてるんですが、一向に泡立つ気配がありませぬ。
余談ですが、洗顔とお湯の分量の話をN男がしてる時、カメナシさんが「自分の感覚だよね」的な受け答えをしてましたよね。
その時彼の視線が完全にアカニシさんの方に向いてるんですが。
え、何?いっつも風呂一緒に入って一緒に洗顔泡立ててんの?(←…)
水ではなく粒子に拘るN男が、こきたんに「黙れ」って言った瞬間腰砕けになりました(リアルに)
S丸降臨…!!

お次は我らがオトメン、カメナシさん。
プロフィール時の写真が女子過ぎてどうしよう。
リアルに最近、カメちゃんたっちゃんのタッチコンビが女子に見えて仕方ありません。
カレンダーも、めくったらいきなり女子がいてビビったし。
数ページめくったらもう1人女子がいて2度ビックリしたし。
おっかしいなぁ~ジャニーズに女子はいない筈なんだが。
そんなカメナシさんは「12年前のジャイアンツに詳しい」とのこと。
彼だけ妙に尺が長かった気がするんですが、気の所為でしょうか?(笑)
流石愛され末っ子。
しかし櫻華、野球には全く興味が無いので、ここは軽くスルーします(笑)
あ、でもいっこだけ。
他のメンバーの時には終始無言だったクセに、カメナシさんの時だけ2度も突っ込んだアカニシさん。
そんなに彼に突っ込みたいか(色んな意味でね)

エントリーナンバー4番は女王ウエダさま。
椅子の座り方が妙に可愛い。
山に捨てられたエピソードは前もどっかで言ってましたよね?
マジエピソードの内容がお坊ちゃま過ぎて笑えました(笑)
流石温室育ち。
テスト80点以下でビンタって、どんだけ~。
最後、話の着地点が分からないウエダさんに対し、マジボタンを連打するメンバー。
これはウエダさんのキャラだからこそ為せる技(?)だと思います。

お次はサッカー小僧アカニシさん。
自分の出番時とは一転、妙に弱気なN男がウケた(笑)
そして彼は大概細すぎる。
PK対決でも神レベルと言いながらも惨敗だったし…。
まぁこれはあれですね、どこが見所って、タイを外すアカニシさんがセクシー過ぎるってとこですね。
てっきりこの場でカメナシさんとおっぱじめるのかと思っちゃったじゃないのよ(←…)

ラストはやっぱりというか何というか、オチのタグチさん(笑)
や、でもおいしいポジションだと思いますよ彼は(棒読み)
普段ばらばらなクセに、こーゆー時だけ一致団結するんですよねカツンって(笑)
500円玉貯金箱、勝手にメンバーに開けられちゃって…。
櫻華だったら冗談でもブチ切れるけど、そこを笑って流しちゃう彼は凄いと思います。
櫻華もやってたもんなぁ500円玉貯金。
2万くらいは貯まったけど、それ以上続くことはありませんでした。。
個人的には「は?」って、完全に素が出てた菅谷アナがナイスだと思いました(笑)

来週はまた見事にシンメ(カップル)無視の組み合わせで台本無しノープランの旅。
最近ロケいっぱいやってくれて嬉しいなぁ~w
しかも、ジョンに寄ると何やら亀梨・田中組と赤西・上田組がテレビ電話してたとか何とか…!
楽しみ過ぎるぜ…。。
ラストは意外な結末だそうですが、気付いたらメンバー入れ替わっちゃってましたってゆーオチ希望(←…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。