Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

S丸N男に会える…!!

2008-04-16 18:15:55 | KAT-TUN
20日のスシ王子舞台挨拶に行けることになりましたーー!!
やたーーーー!!
誘って下さったゆかっちさん、本当にありがとうございます!!(スライディング土下座)
おおたかの森(←超地元)にゆっちが来てくれるとゆー話は前から聞いてたんですが、一緒に行ってくれる人もいないし、何よりチケ発売日にバイトが入ってたから無理だろうと諦めてたんで、ほんっと嬉しいです。
ダメもとでバイトのシフト相談して良かった!!
変わってくれたTちゃん、ありがとう!!(絶対ココ見てないだろうけど!)(てか見てたらヤバイけど!!)
明日ガッツリファミマでチケ取って来ます。
待ってろN男ーーーー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。