Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

ラニナップアイムラニンラニナップアイムラニ…

2009-02-20 23:09:46 | KAT-TUN

ってとこがすげースキです。
カッコイイれすきゅう。
早くライブで聴きたい。
失禁するかもしれない(2009年の目標は失禁自重じゃなかったのか)
どうでもイイけどミニステの紹介時、何でカズヤはそっぽ向いてたの?(笑)
何か気に入らないことでもあったの?
出番直前にアカニシに犯されたとか?(←…)
いやしかし、あんなイケメン6人にれすきゅうされたいと、たまには普通のファンっぽいことを言ってみる(笑)
ま、実際れすきゅうしなきゃいけないのは(色んな意味で)確実に彼らの方だと思いますが。主に頭の2人(←…)

話は変わりますが、最近ようつべを徘徊して昔の映像を見ながら、一体カズヤはいつの間にあんなに綺麗になったのかということを真剣に考えています(時間の無駄にも程がある)
あのちんちくりんのゲジ眉少年が、10年後こんなに美しく、色気垂れ流しになるとは一体誰が予想しただろうか?
天下のジャニーすら予想しなかったと思うのだが。
もしジャニーがそれを見越してカズヤを事務所に入れたのならば、彼の洞察力(というか千里眼)に平伏すしか無い(笑)
まぁカズヤが変わったのはじんじんのおかげだとゆーのは自分の中で決定事項な訳ですが、それにしても本当に綺麗に育ったよなぁとつくづく思うのです。
じんじんは昔っから可愛らしい顔してたし、聖さんは言わずもがな今も昔も美少年だし、ぐっさんとN男は面白いくらい変わらないし(笑)、まぁ竜也さんは色んな意味でヴィジュアルはコロコロ変わりましたが、あれは「成長」で片付けられる範囲だと思います。
そして彼らは多分、仮にこの世界に入っていなくても、今現在に近い状態に成長したと思うんです(まぁじんじんの場合留学中のモサ西っぷりを見たらうーんって感じですが 笑。彼がパンピーだったら多分結構な勢いで「残念なイケメン」になってたんじゃないかと)
しかしながらカズヤはですよ。
あのまま野球少年として一生を終えてたら(まだ終えてない)どうなったんだろうと。
間違いなくこんなビッチでノンケ殺しにはなっていなかったと思います(笑)

そう考えると、彼程男のロマンを叶えてくれる男はいませんね。
じんじんは堪らんでしょうな。抜け出せんでしょうな。
だって出会った頃は弟のように自分の後をついて回ってたブサカワ少年が、自分と親しくなるにつれて段々と可愛らしく成長してって、自分と付き合い始めたら途端に綺麗になってって、自分に抱かれることにより妙な色気を纏い出し、これぞ正に男のロマン。
じんじんがカズヤを変えたと言っても過言では無い。
使い古された表現をするとさなぎが蝶に変わったというか(本当に古い)
何も知らない人がカズヤを見て「いじった」と思われるのは仕方無いと思う。
櫻華も実はそう思った(ヲイ)
でも違うの!いじってないの!そこが萌えるの!
だってカズヤ気ぃ抜いてる時、超絶不細工になってることちょくちょくあるもん(笑)

しかし竜ちゃんは全編を通して終始美しかった。これいかに。
やっぱり竜ちゃんは奇跡の存在なんですね。
そして櫻華は多分竜担なんだと思います(←…)
ごくせん期はどうもカズヤの美しさに目が行きがちなんですが、あのベッドインの画像とか見てると、じんじんがぱねぇイケメンで本気でちびりそうになります(ちびるな)
想像以上にぱやとはイケメンです。
これだからやめられねぇんです隼竜は。
あんな高校生いねぇと思いつつ、昨晩電車で乗り合わせたイケメン高校生×2を、勝手にホモに認定してハァハァしていました(←…)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。