Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

今日のレスQ(今日の料理的な感じで)

2009-02-21 21:15:36 | ドラマ

うっかりマッスーに惚れそうになったじゃねぇか(笑)
ところで石黒君とか大東君はもう出ないのかしら?
いやそれにしてもマッスーは何故あんなにムチムチなんだ。
N男と並ぶとその対比がなかなか面白い。
P山、マッスーと、にうすはマッスルミュージカルでも目指してるのかとゆー話をよく内輪でするんですが(笑)
ジャニーズなんだから筋肉自慢はもうイイよ。
皆筋肉リスペクトし過ぎだろ。
竜也さんはイイの、気持ち悪く無いから(えこ贔屓)
カズヤがガチムチマッチョにならないよう、本当に心の底から願っているんですが、女性自身見たらそんな悩みも吹っ飛びました。


何たる曲線美…!!


櫻華なんて母親からも姉からも酒樽だのドラム缶体型だの言われてるのに…!(笑)
毎晩アカニシの上で振ってっからかなぁ~。
じゃなきゃ絶対あんな美しい曲線は描けないよ。
エロ腰が欲しいです。あとプリケツ。
マメチクは別にいいや(笑)

レスキューの話で始まり、マメチクで終わるという何とも節操の無い日記…!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲線美 (りゅー)
2009-02-22 01:20:43
私も女性自身見て不安がぶっ飛びました!そして羨ましい!

ってか性別交換してあげたいくらい!

なんだあのエロ腰は!たまらん!

待ち受けにしたいほどの素敵な腰なんですが、携帯を落とした時の事を考えると中々…
と悶々と考えてます←
返信する
お返事です♪ (櫻華)
2009-02-23 21:55:07
女性自身はたまげましたよね~。
最初はおっきいグラビアが載ってると思ってたんで、「何だよ無いじゃん!」と内心文句垂れながらページをめくってたらあのショットが目に飛び込んで来て、思わず本を閉じました(笑)
ちっちゃかったですが、あれはあの大きさで良かったなと。
あれを見開きとかでやられたら確実に本屋で大失禁!(最悪)
そうなんですよね…待受にしたいんですけど、いざ見られた時に言い訳のしようがないんで…難しいところです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。