Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

UCHIMATA

2009-06-15 01:09:44 | KAT-TUN
魂に行っても、あかにしの内股具合とか平泉プレイとかJOKER考察とか、魂に全く関係無い話して終わったような気がするのは気の所為でしょうか←
いやでもとにかく今日突起もとい特記したいのはあかにしじん君の内股具合なんですが。
別に今に始まったことじゃないんで。
前々からずーっとネタにはしてたんで。
今更書くことでもないような気もするんですが。
でも、UCHIMATAだよね。
今更ながら主張したくなるくらいUCHIMATAだよね。
ユウてぃんがミクシの方で内股コミュ作ったので、興味のある方是非入って下さい(笑)
こんなことを書いてたらたった今ユウてぃんから新たな内股画像が来たお(笑)
座ってても内股。
立ってても内股。
踊ってても歌っててもとにかく内股。
内西仁(誰)
愛おしい!!

自分も昔っから内股気味で、よく親とかに治しなさいと言われたもんです。
でも別に女の子だし、ガニ股よかマシだろうと思ってほっといたんですが、歌をやるようになってからは下半身で体重を支えることを覚えた為、必然的に内股も治りました。
そんな頃にあかにしじん君に出会ったのです。
彼の内股具合を見て、オトコノコでもあんなに内股な子がいるんだと感心したものです。
かっこつけてんのにUCHIMATA。
ドヤ顔なのにUCHIMATA。
セクシーで売ってるクセにUCHIMATA。
愛おしい!!(2回目)

そんな内股じん君が最近幼児にしか見えません。
これも今に始まったことじゃありませんが。
デカイ3歳児です。
見た目年齢と中身年齢にあれ程ギャップがある人も少ないと思います。
精神年齢が低いとか、そーゆー問題じゃないんです。
子供のまんま大人になってしまったのです。
最近あかにし君が可愛過ぎて、彼の中に格好良さを見出せません。
可愛さしか見えてこないのです。
かっこつけてても可愛いのです。
こんなことゆってますが、魂で生仁を拝むと毎回「ギャー!イケメン!ヒー!」と叫んでいます←
でも可愛いのです。
あの笑顔は世界を救うと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。